2013年5月2日木曜日

このブログについて

初めまして。

このブログでは、だらだらゲームレビュー的なことでもしようかなーと思います。
昔遊んでいたソフト、今プレイしているソフト、発売を楽しみにしているソフトについて語ります。
楽しみなソフトが発売されたらプレイ日記も書きます。
コンシューマーゲーム中心です。特に任天堂系が多め。
ゲーム関連のイベントなんかについても書くかも。
その他雑記は気が向いたら。

今現在(2013年春)の稼働ハードは8割がた3DSです。あとWiiUとXbox360を少し。
スマホゲーもぼちぼちやりますがソーシャルゲーは今はやってません。そのうち手は出すかも。

好きなゲームソフト、はいっぱいありますが特に好きなのは、ブログのタイトルでわかる人もいるでしょうが、スターフォックス64です。
あとポケモン。ポケモンに関してはガチ対戦ブログを別個に持っています。
それがこちら。→主翼展開!
スターフォックス64やポケモンも含め、好きなゲームソフトを語る記事も書いていきます。

まったりした感じのゲームブログを目指します。それではよろしくお願いしますー。


トゥイッターもやってます。→@jyaran_go

相互リンク募集してます。この記事にコメントください。

2 件のコメント:

  1. コメントテスト

    返信削除
  2. はじめまして、春人彫人(はるとほると)です。
    マインクラフトプレイ日記のブログを先日始めました。
    よろしければ相互リンクしていただけたらと思います。

    返信削除